えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月10日 宮島G1 3日目/住之江G1 2日目】

こんばんわ。

 

宮島、住之江のG1の予想をしていきます。

9日の予想はひどい結果でした。

 

mollysg.hatenablog.com

 

【予想結果】 

宮島

1R 1-2-4 1.080円 ✕

12R 1-4-3 1,310円 〇

的中 1/2

回収率 40%

 

住之江

10R 1-2-3 1,470円 ✕

的中 0

回収率 0

 

宮島は1レース当たったとはいえ、

1-4なんて誰でも予想できるところです。

20倍以上の妙味あるところを当てることを目的としておりますので、

レース選定から見直していきます。

住之江は田中の評価を改めます。

福岡SGから調子がよく、F持ちですが初日2着1着と好成績を残しました。

今日のレースで足の良し悪しも少し見えたので、明日の予想に

反映させていきたいです。

 

※戸田優勝戦の予想をしておりますので、良かったら見ていってください!

末尾にリンクがございます。節間大幅プラスです。

 

では予想に入ります。

 

【宮島 G1 3日目】

3R 自信あり

①妹尾 F

②大上

③河合

④仲谷

⑤長田

⑥山本

 

■予想

エースモーターの②大上を狙います。

本線は差しですが、F持ちの①のスタート次第では直捲りまで

ありそうです。

抑えは②の捲りが流れた場合の河合の差しとします。

 

■参考買い目

本線

2-1-全

2-34-134

 

抑え

3-12-1246

 

計13点

 

10R 中穴

①飯島

②長田

③市川

④山田

⑤茅原

⑥松下

 

■予想

前半戦の結果次第ですが、

②③④が勝負掛けです。

本命は④の捲り差しです。

③はスタート踏み込んでいくでしょうから、

捲り差す展開はありそうです。

山田が直で行った場合の、⑤もありそうです。

 

■参考買い目

本線

4-15-全

抑え

5-14-1234

3-14-145

 

計18点

 

【G1 住之江 2日目】

2R

①島村

②杉山

③太田

④赤岩

⑤桑原

⑥永田

 

■予想

③太田を本線にします。

ドリーム戦で大外発進、井口を抜いて3着まで入りました。

足はかなり出ているように見えました。

イン有利な住之江ですが、地元水面ですしここは一発あってもよいと思います。

 

本線

3-1-全

3-45-1

抑え

1-3-45

 

計11点

 

9R

①太田

②下出

③中田

④秦

⑤前沢

⑥笠原

 

■予想

④秦を狙います。

捲りが得意な選手ですし、初日も差しで1着、足もよさそうです。

対抗は2Rでも挙げた太田です。

 

■参考買い目

1-4-全

1-全ー4

4-全ー1

 

計12点

 

見ていただいている皆様、

なかなか当てきれず申し訳ございません。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

 

mollysg.hatenablog.com