えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月14日 住之江G1 最終日】

こんばんわ。

 

6月13日の結果報告と、6月14日の予想をしていきます。

 

13日の予想記事はこちらです。

 

mollysg.hatenablog.com

 

宮島の3Rは紐抜けで54倍を取り逃しましたが、

住之江の10Rで、F持ち田中が遅れた際の湯川の捲り展開が見事的中!

11,720円の万舟的中となりました。

個人的には応援してた田中に勝ってほしかったんですけど、

また次回に期待しましょう。

 

最終日の予想に入っていきます。

 

9R イン信頼

①萩原

②柳生

③馬場

④赤岩

⑤谷野

⑥丸野

 

■予想

⑤谷野と⑥丸野がこの中では足が一枚抜けているように思えます。

インが逃げても2着までなら十分狙えると予想します。

 

■参考買い目

本線

1-56-全

 

56-1-2356

56-56-12

 

計16点

 

11R 中穴

※レース表記が10となっていたため

修正いたしました。

 

①井口

②笠原

③重成

④毒島

⑤鶴本

⑥山崎

 

■予想

③重成の捲り差しを本線に予想します。

足は間違いなくいいです。昨日の展示も出てました。

井口のイン戦ですが、足はそこまで仕上がっているようには見えず、

ここは配当期待できるんではないでしょうか。

 

■参考買い目

3-1-全

3-全ー1

1-全ー3

 

計12点

 

12R

①桐生

②中田

③湯川

④田村

⑤高野

⑥野添

 

■予想

勝戦です!

本命は間違いなく桐生です。

住之江ですし、信頼で大丈夫でしょう。

逆転があるとすれば、②の差しか③の捲り差しか?

 

■参考買い目

ランキングに掲載いたします。

 

人気ブログランキングへ

 

 土日の配信は引っ越しのためお休みいたします。