えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月9日 埼玉新聞杯 4日目】

こんばんわ。

戸田3日目の結果報告と、4日の予想をしていきます。

 

前日の予想はこちらです。

 

mollysg.hatenablog.com

 

■予想結果

2R 1-3-4 9,750円 ◎

3R 1-3-4 2,380円 ✕

12R 1-5-4 2,000円 ✕

 

的中 1/3

回収率 314%

 

2Rの③があまり売れていたかったおかげで、

97倍の高配当を的中できました。

1-3-4でこの配当はおいしすぎます。

戸田のプラス収支がかなり現実味を帯びてきました。

はずれたレースも軸ははずれていないので、この調子で

4日目、5日で収支上澄みを目指します。

そろそろ万舟的中したいです。

 

では9日の予想をしていきます。

 ※G1の予想もしています。

末尾にリンクを張っております。

 

【戸田 4日目 予想】

1R 本命

①永瀬 B1

②垣内 B1

③藤井 B1

④廣瀬 B1

⑤加藤 B1

⑥中村 B1

 

■予想

③の藤井はさすがにこの番組では落とさないか?

勝負掛けの昨日はスタート決めてきていたものの、それまでのスタートを見ると

他の台頭もあり得そうです。

③の頭は有力ですが、捲り切れない展開も十分あると想定して、買い目を考えていきます。

 

【参考買い目】

本線

3-14-1245

抑え

1-3-24

1-5-34

45-1-3

 

計12点

 

3R 本命

①永井 B1

②坂東 B1 

③土屋 A1

④赤羽 A2

⑤小山 A2

⑥吉田 B1

 

■予想

②坂東が壁になれば、①の逃げでしょう。

足は悪くありません。

③コースが得意な③の土屋は握っていくと思うので、

対抗して①が膨らめばチャンスありです。

土屋のスタートが早いので、④⑤はあって2着までと読みます。

 

■参考買い目

本線

3-14-全

 

抑え

1-3-245

2-13-1345

 

計17点

 

7R 穴

①赤羽 A1

②吉田 B1

③永瀬 B1

④加藤 B1

⑤西村 B1

⑥飯島 B1

 

■予想

①赤羽のシード番組です。

②の吉田のスタートが怪しく、

②が今節のスタートと同程度のスタートであれば、①③がスタートのぞく形になり

③頭が十分狙える番組だと思いますので、ここはあえて外側から

勝負していきます。

 

■参考買い目

本線

3-14-全

抑え

1-34-345

4-13-1235

 

計18点

 

12R

①田中(和) A2

②田中(豪) A1

③若林 A1 F1

④中里 A2

⑤秋元 A1

⑥萬 B1

 

■予想

最後は準優勝戦です。

ポイントはF持ちの③若林がスタートいけるかどうか。

③が角受けになれなければ、足のいい④が一気に捲りに行きそうな気配。

買い目はランキングに記載いたします。

 

 


競艇ランキング

 

昨日はたくさんの人に拝見いただき、

ありがとうございました。

 

皆様がきっちり勝ち切っていることをお祈りしております。

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

G1の予想はこちらです。

 

mollysg.hatenablog.com