えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月10日 埼玉新聞杯 5日目】

こんばんわ。

9日の予想結果と10日の予想をしていきます。

 

予想記事はこちらです。

 

mollysg.hatenablog.com

 

■予想結果

1R  4-3-5 2,710円 ✕
3R  3-2-5 11,850円 ✕
7R  1-3-4 2,880円 〇
12R  1-4-2 2,580円 ✕

 

的中 1/4

回収率 47%

 

3R、今節狙い続けた土屋がついに1着!

しかし3-2は持っておらず、万舟取り逃し。

あの形から2が残るのは私には買えません1がよっぽど下手とかなら買うかもしれませんけど。

12Rも5の秋元が2周1Mで抜かれて外れ。

準優なんで選手も攻めますから仕方ないですね。

 

明日は優勝戦です。

今節の総仕上げで当てていきます。

 

【6月10日 最終日】

5R 

①小林 B1

②若林 A1 F

③藤井 B1

④原田 A2

⑤吉田 B1

⑥金田 A1

 

■予想

F持ちの若林はもう攻めていかない。

パワーある藤井と展開つける原田を軸に選定します。

スタートさえ決めれば、この中では十分捲れる足はあります。

F持ちでも若林は売れるので、配当妙味ありそうです。

 

参考買い目

本線

3-14-全

3-45-2456

 

抑え

1-34-2

 

計16点

 

10R

①下河 B1

②田口 A1

③若林 A1 F

④藤井 B1

⑤松本 B1

⑥永井 B1

 

■予想

5Rと同じ並びで③④といましたので狙ってみますw。

同じようにFもちの若林を藤井が捲る展開を予想します。

4コースから外側連れてくれば万舟決着までありそうです。

今回は2コースに好調な田口がいますので、抑えは田口の差しを選定いたします。

 

■参考買い目

本線

4-15-全

5-4-1236

 

抑え

2-13-4

3-14-14

 

計18点

 

12R 

①田中 A2

②石渡 A2

③小林 B1

④中里 A2

⑤田中 A1

⑥金子 A1

 

■予想

②の石渡の2コース実績が、他のコースと比べたときに明らかに悪いです。

捲りが決まりやすい戸田水面なので、人気になりそうな②よりもほかに

足のいい選手から狙っていきます。

戸田の優勝戦イン逃げ率は高いので、ここはイン信頼でいきます。

 

■参考買い目

ランキングに掲載いたします。

 

末尾にG1の予想リンクがありますので

良かったら見ていってください。

 


競艇ランキング

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村