えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月7日 戸田 埼玉新聞杯 2日目】

こんばんわ。

 

戸田初日の結果報告と、

6月7日の予想をしていきます。

 

【6月6日結果報告】

予想記事はこちらです。

 

mollysg.hatenablog.com

 

2R  4-1-5  1,380円 ✕
11R  4-5-6 3,570円 〇
12R  1-4-2 1,810円 ✕

 

■的中 1/3

■回収率 93%

 

11Rが的中しました。

4-5はもう少し配当高くなると思ったんですけど、あまり高くなりませんでしたね。

12Rの金子は気づいたらF2になってました。

チャンスと思いましたが、F切ったあとの09スタートはさすがです。

戸田は平均配当が高くていいですね。

明日もイン受難の日になることを期待しつつ、7日の予想に入っていきます。

 

【6月7日 予想】

■戸田 2日目

3R 本命

①吉田 B1

②永瀬 B1

③田中 A1

④石田 B1

⑤下河 B1

⑥秋元 A1

 

■予想

③の田中から入りたいです。

②永瀬が壁としては弱いので、田中なら大丈夫でしょう。

⑤もスタート遅い選手なので、⑥秋元の捲り切りまで抑えます。

①の吉田はB1でイン勝率も微妙ですが、好モーター且つ当地は得意水面のようですので、外側にスタート早い選手があまりいないこの番組なら、

配当次第では買ってみてもいいかもしれないです。

 

■参考買い目

本線 

3-16-全

3-4-156

抑え

6-15ー135

1-35-6

 

計16点

 

■8R 中穴

①田中 A2

②福田 A2

③吉田 B1

④飯島 B1

⑤田口 A1

⑥土屋 A1

 

■予想

内側4艇の、初日のスタートが不安ですが。

①の田中を本線に、本日スタート決まっていた外側女子二人を相手にします。

 

■参考買い目

本線

1-56-全

抑え

1-3-25

3-1-5

2-13-13

 

計15点

 

■10R 本命

①小川 A2

②前野 A2

③秋元 A1

④中山 B1

⑤小林 B1

⑥栗城 A2

 

■予想

③の秋元を軸で。

捲りに行ったときに外側2艇を連れてくると配当妙味ありそうです。

秋元が捲りに行って流れたときの④頭まで抑えます。

 

■参考買い目

本線

3-1-全 

3-45-1456

抑え

1-3-45

1-45-3

45-45-36

 

計18点

 

■12R 穴

①中嶋 A1

②小林 A2

③土屋 A1

④永瀬 B1

⑤石渡 A2

⑥加藤 B1

 

■予想

②小林の2コース勝率がよくないため、予想からは外します。

③土屋が3コースから4連勝中。人気は石渡に集中しそうですので、

ここは高配当を狙っていきます。

 

■参考買い目

ランキング説明欄に記載いたします。

 

 

本日は4レース予想です。

本日も最後まで拝見いただきありがとうございました。

 

 

 


競艇ランキング

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村