えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月4日 G1児島キングカップ 最終日/G1桐生赤城雷神杯 5日目】】

こんばんわ。

 

6月3日の結果報告と6月4日の予想をしていきます。

※数少ない私のブログを見ていただいている皆様、もしこの記事をみて舟券を買った人がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。

【6月3日予想記事】

 

mollysg.hatenablog.com

 【結果報告】

■児島G1

2R 1-5-6 8,840円 ✕

8R 1-5-3 2,550円 ✕

12R 1-2-4 750円 ✕

 

■桐生G1

2R 5-4-1 32,040円 ✕ 

5R 2-3-6 6,390円 ✕

7R 1-4-5 2,280円 ✕

 

回収率

20%(フライング返還)

 

ブログ始めて以来初の全敗でした。

3日は穴狙いで高め配当を狙いに行ったのである程度外れるのは仕方ないですが、

イン一着を予想した児島2R、桐生7Rで紐を外したのは痛かったです。

桐生2Rは穴狙いで荒れるレースを選んだつもりです。

予想通り荒れたのですが、予想は全く見当違いで買い目から外した吉川が

1着の3万舟でした。桐生5Rはたなしんが0.1オーバーでフライングでした。

攻めてフライングであれば私は仕方なかったと思います。

惜しかったドンマイと言いたいです。明日から穴目での活躍を期待します。

 

明日は児島最終日、桐生準優です。

目指すは節間プラスです。

 

人気どころの堅いレースは、もっと精度高く予想できる方がいます。

私はあくまでも中穴~高配当を狙って勝負していきます。

1,000円を10,000円にするのではなく、5,000円を100,000円にする勝負を

狙っていきたいです。

 

では4日の予想をしていきます。

 

【児島 G1 最終日】

3R 中穴

①山田

②松尾

③渡邊

④松村

⑤谷川

⑥妹尾

 

■予想

②の松尾を軸にします。

2コースから直近10走で1着が6回あり、今節も2コースから1着決めています。

①の山田の1着率はもちろん高いですが、今節の足は②が上だと思うので、

③の捲りに抵抗して①が膨れればチャンスありと見ました。

オッズがあまり高くならなそうなので、今節残念な⑥は切って勝負します。

 

■参考買い目

2-1-全

3-12-1245

23-4-1

 

計12点

 

9R 中穴

①山口(剛)

村松

③宮地

④永井

⑤仲谷 F1

⑥吉川 F1

 

■予想

③宮地の一発に期待します。

転覆後も1 2 1と着をまとめている宮地。

もともとスタート早いですが、今節は転覆後もスタート決まっています。

②の村松もスタート早く、2コース巧者です。

①の逃げ切りは十分ありえますが、あえて②③から狙います。

⑥の吉川は4コースか5コースになると予想。

F持ちで売れないと思うので穴目として少しだけ。

 

■参考買い目

23-1-全

3-4-26

1-6-234

 

計13点

 

12R イン信頼

①吉田

②徳増

③平本

④菊池

⑤茅原

⑥辻

 

■予想

勝戦の予想です。

②徳増の2コースは1着か飛ぶかみたいな成績になっています。

勝戦ですし。1-2-34、1-4-2以外は10倍以上の配当は見込めるでしょう。

1のイン逃げはある程度信頼しつつ、③④が握った場合の外側に展開が

出来る場面も想定して、買い目を予想していきます。

 

■参考買い目

ランキングに掲載いたします。


競艇ランキング

 

 

【桐生 G1 5日目】

3R

①石丸

②土屋

③羽野

④須藤 F

⑤吉村

⑥杉山

 

■予想

①と③の足が一枚抜けているように見えます。

1=3を軸に狙いますが、F持ちの④が遅れた場合に外側にも

チャンスがありそうです。

 

■参考買い目

1=3-全

1-6-23

6-13-156

 

計14点

 

10R 大穴狙い

①桐生

②毒島

③永田

④井口

⑤重成

⑥向所

 

■予想

毒島が2コースにいます。

毒島が2コースのときのイン勝率はかなり悪いです。

桐生のスタートが周りと比べるとあまり決まっていないこともあり、

イン逃げは決まらないと見て大穴狙って勝負します。

狙うのは④角の井口、展開ついての⑤重成です。

名前買いで1=2にかなり人気が集中すると思うので、ここが飛ぶとかなりの配当に

期待できると思います。

 

■参考買い目

4-125-1235

5-46-12

2-45ー1

 

計15点

 

12R 穴狙い

①須藤 F

②柳沢

③椎名 F

④山下 F

⑤関  F

⑥海野

 

■予想

どうしてこうなったんでしょうか。

F持ち4人がいるレース、番組組んだ人の悪意が感じられます。

②の柳沢を狙います。3コースが上手い③椎名、地元の⑤関も絡めていきます。

大穴は③④⑤が凹んだ場合の⑥海野の捲り。

 

参考買い目

ランキングに掲載いたします。


競艇ランキング

 3日の予想を見ていただいた方、大変申し訳ございません。

本日も最後まで拝見いただきありがとうございました。

ここで当てて挽回いたします。

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村