えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 G1宮島チャンピオンカップ 初日】

こんばんわ。

 

G1宮島チャンピオンカップ 初日の予想をしていきます。

宮島は節間毎日予想いたします。

節間マイナスで終わった、児島、桐生の雪辱をここで晴らしたいと思います。

※戸田の3日目の予想もしておりますので、よかったら見ていってください。

記事末尾にリンクあります。

 

では予想していきます。

 

【G1 宮島 初日】

7R 本命

①宮地

②石橋 F

③吉田

④菊池

⑤永井

⑥正木

 

■予想

①の宮地はスタート早く、モーターも悪くなさそう。

④菊池が対抗、③吉田もF持ちの②が凹めば十分ありそうです。

①③④に人気が集まりそうですが、点数絞って勝負していきます。

 

■参考買い目

134-134-1345

 

計12点

 

10R 中穴

①山田

②白井

③徳増

村松

⑤山本

⑥魚谷

 

■予想

狙うのは③コースの徳増。

3コース巧者で、コメントも前向きなので、ここから狙っていきます。

①②がかなり売れるとおもいますので、③からでも

十分配当狙えそう。

抑えは⑥の3着付け。

 

■参考買い目

本線

3-1-全

3-45-26

 

抑え

1-全ー6

5-13-136

 

計16点

 

12R

①峰

②守田

③池田

④原田

⑤辻

⑥茅原

 

■予想

峰が大本命。堅いレースになりそうですが、

それだけに飛んだ場合も抑えていきます。

 

■参考買い目

ランキングに掲載いたします。

 

 


競艇ランキング

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

 戸田の予想はこちらです。

 

mollysg.hatenablog.com