えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月3日 G1児島キングカップ 5日目/G1桐生赤城雷神杯 4日目】

こんばんわ。

 

2日の結果報告と3日の予想をしていきます。

 

mollysg.hatenablog.com

 

【結果報告】

■児島 G1

6R 1-2-3 3,790円 ✕

10R 1-2-3 630円 ✕

11R 3-1-5 6,770円 ✕

 

的中 0

回収率 0

 

■桐生G1

1R 1-2-5 1,970円 ✕

3R 3-1-6 3,860円 〇

6R 1-6-2 1,470円 ✕

7R(直前) 4-6-1 74,640円 ✕

 

的中 1/4

回収率 68.9%

 

今日は完敗でした。まったく予想した展開とならず。

本当にごめんなさい。

唯一悔しかったのが直前でアップした桐生7R。

予想通り④が突き抜けたのですが、⑥を舟券に組めておらず7万舟を取り逃し。

外れはしましたが、予想はこういうレースを選定していきたいところです。

 

では明日の予想に入っていきます。

 

【児島 G1 4日目】

2R イン信頼

①船岡

②谷川

③永田

④福島

⑤和多田

⑥立間

 

■予想

①船岡のイン線は信頼度が高いです。

今節も1度インから逃げてますし満潮時間とも重なって

外側の艇は攻めきれないと予想。点数は絞って勝負。

 

■参考買い目

1-2-4

1-2-5

1-3-2

1-3-4

1-4-5

 

計5点

 

8R 穴狙い

①永田

②伊藤

③萩原

④吉川 F1

⑤渡邊

⑥平尾 F1

 

■予想

F持ちの④吉川はもう攻めてこない。

好モーターの⑤の一撃に期待。

⑥の平尾もF持ちですが、足は問題ないレベルまで改善しているように見えた。

⑤がスタート決めれば展開付ける。

 

■参考買い目

5-16-1236

6-15-1235

13-13-56

 

計16点

 

12R 穴

①吉田

②茅原

③原田

④上野

⑤松尾

⑥柳生

 

■予想

準優戦で一発あるならここかなぁと思いました。

④上野を軸にします。干潮で外からも捲っていける時間帯だし、

③原田が攻めていっての展開ついて差し抜けを期待します。

人気は1=2=3に集中すると思いますので、

ここは外から狙って大きいのを狙って勝負していきます。

 

■参考買い目

本線

4-15-全

5-146-146

 

抑え

1-45-23

3-1-45

 

計20点

 

【桐生 G1 3日目】

2R 穴

①水摩

②秦

③椎名 F1

④向所

⑤吉川

⑥江口

 

■予想

⑥江口は準優進出は1着条件なので、間違いなく動いてきます。

162/345か、吉川もついて行って165/234になると予想します。

どちらにしても、②の秦から狙います。

③の椎名は3コースであれば買いですが、F持ちですし、4コースから外側は

勝率が大きく落ちます。であれば、売れなそうな②から狙って

高配当に期待したいです。

 

■参考買い目

2-1-全

2-346-346

 

抑え

3-16-2

4-23-1

 

計18点

 

5R 穴狙い

①渡辺

②寺田

③羽野

④土屋

⑤田中

⑥松井

 

■予想

⑥松井が前づけして進入が深くなります。

今節久々に松井の調子がいいようですが、

④土屋が今節スタート平均0.7とめちゃくちゃ決まっています。

⑤田中も1着条件で、ここも外から狙っていきます。

 

【参考買い目】

4-15-全

5-14-146

 

抑え

1-45-26

6-14-14

 

計18点

 

7R イン信頼

①上村 F1

②柳沢

③吉川

④馬場

⑤湯川

⑥中辻

 

■予想

①上村はF持ちですが、今節スタート決まっており、

②③のスタートも早いため、外側は簡単には捲ってこれません。

①の逃げ切りを信頼して予想していきます。

 

■参考買い目

ランキングに掲載いたします。

 

↓見てね


競艇ランキング

 

 最後まで拝見いただき、ありがとうございます。

計6レース、今回は穴狙い中心に予想してみました。

参考にしてみてください。

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村