えでかわボートレース予想

中穴~高配当を狙って競艇の予想をしていきます。

【予想 6月1日 G1児島キングカップ 3日目/G1桐生赤城雷神杯 2日目】

こんばんわ。

5月31日の結果報告と、6月1日の予想をしていきます。

【5月31日の予想記事】

 

mollysg.hatenablog.com

 

【5月31日予想結果】

■児島2日目

5R  2-1-3 11,370円 ✕

9R  1-6-2     4,230円 〇

的中 1/2

回収率 150%

 

5R

②岡村が①のターンが膨れたところをうまく差しました。

完敗です。

9R

①平尾、まさか前半でフライングしてくるとは、、

ST微妙で、1周1Mで⑥が刺さったと思ったんですが持ち直してくれてよかったです。

3着が③ならダブル取りだったんですが、②が人気薄になっていたので

この配当でも十分です。

 

■桐生初日

6R      5-3-2  71,720円 ✕

10R 3-1-5    1,530円    ✕

的中 0

回収率 0%

 

5R

 ③関がST遅れず、強引に行った④が飛びました。

⑤頭は予想してたんですが、③は④に沈められる想定でしたので、

この結果は予想できません。

10R

3-1の唯一の抜け目で決着しました。

残念です。

 

児島の予想が2日連続で大幅プラスです。

3日連続プラスを目指して6月1日の予想に入っていきます。

 

 

 

【児島 G1 3日目予想】

2R 中穴

①山本

②吉川 F1

③福島

④宮地

⑤辻

⑥小野 F1

 

■予想

②吉川がF持ちです。

①山本は絶対落としたくないイン線でしょうが、②が壁になるかは不安なところですので、④の宮地を軸にします。4コースからの連対率は約8割と得意なコースのはずですので、④が捲る想定で予想します。

オッズは割れると思いますので買い目を広くして点数は少し多めに。

 

■参考買い目

本線

4-15-全

5-14-146

3-145-145

 

抑え

1-4-56

 

計20点

 

5R 中穴

①安河内

②立間

③平本

村松

⑤徳増

⑥原田

 

■予想

⑤⑥が進入で動きそうです。

進入は126534か123564になると予想します。

軸は⑤の徳増。進入で得意の4コースまで動いて

トップスタートでの捲り切りに期待します。

 

【参考買い目】

本線

5-136-全

 

抑え

6-15-156

1-3-256

 

計19点

 

12R  イン信頼

①菊池

②茅原

③徳増

④萩原

⑤岡村

⑥谷津

 

■予想

①菊池は準優入りするためになんとしても1着を取りたいところ。

STかなり踏み込んでくるはずです。

機力、実力ともに〇。②③がバッチリ壁になるので、ここはイン逃げ決着でよいのでは。万が一の場合に備えてボックスを一組。

 

■参考買い目

 

ランキングに掲載いたします。


競艇ランキング

 

 

【桐生 G1 2日目】

5R  中穴

①山下 F1

②向所

③中辻

④羽野

⑤関    F1

⑥吉川

 

■予想

内側3艇がF持ちと低勝率モーター。

④の羽野の捲りを本線にします。

⑥がどこまで動くかも気になります。一応5コース想定で舟券組んでいきます。

 

【参考買い目】

本線

4-16-全

6-14-145

 

抑え

1-24-6

 

計14点

 

11R 

①石野

②中野

③金子

④吉川

⑤重成

⑥松尾

 

■予想

①石野を本線。②③はスタート早く壁になれる。

センター勢に機力のいい選手が揃っているため、

抑えに。

 

■参考買い目

 

ランキングに掲載いたします。

 ↓

 


競艇ランキング

 

 計5レース予想させていただきました。

最後まで拝見いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村